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保守的というか。ピンとこない。
僕は古いんだと思います
坂上忍
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坂上忍の名言
やっぱり昔から観光地とか全々興味がなくて、汚い所を見ないとその国は理解できないとか思っちゃってた
金積む精神も精神だけど、客は僕一人だけで、出て来たのはデブのおばちゃんで、とんでもなかったですね。これはヤバイ、殺されると思いましたもん
(ロンドンのストリップ小屋に)16〜17歳のときに行ったから『20歳だ!』って言っても全然信じてもらえなくて。で、悔しいからまた戻って、計300ポンドぐらい金積んだら入れてくれたんですね(笑)
フロアでボンってぶつかったなと思ったら、蹴りだったらしくて。それでも踊ってたら影になってる所に連れてかれちゃって、ボコボコにやられて
洋楽かぶれだったから『ツイストなんてバンドじゃねえよ』『あんなのは真似だ』『リズム隊だって大したことないね』とか、小学生の癖して偉そうに言ってたの。そしたら真後ろにツイストがいたんですよね。しかも全員!
居間のシーンで僕が廊下で待ってたとき、我慢できなくて廊下でションベンしたら、前田吟さんが『お茶がこぼれてるよ』って雑巾で拭き始めちゃって(笑)
そいつん家に行って呼び鈴ならしても出て来ないから勝手に上がって、みんながちゃぶ台囲んでご飯食べてるとこでブン殴って。それで『ごめんなさい』って言わせたことを親父に報告したら、『よし!』って入れてもらえて
今まで仕事ができてるのが奇跡ですね。とっくに潰されてても、干されててもおかしくないですから
僕はプロデューサーがいてディレクターがいてっていう体制が嫌いで、反体制派だったから。だったらこの仕事やるなよっていうのが基本にあるんですけど(笑)
昨日もちょうど僕がちっちゃいころから知ってるタレントさんと仕事してて、その後で飲んでたら、『ホント丸くなったというより、あの頃が異常だったね』って言われちゃいました(笑)
野球に関してはキ●ガイですかね、ホント
(ヤクザの取り立てについて)小学生の高学年から中学生くらいのときは、もう来てましたから。で、『ボク、もっと働かなきゃな』とか言われちゃって
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結局、正しいことをやっていくのが商売の本質。競争相手と比べて、どちらが正しいことをしているか、それを考え続けることです
経験ってすごく重要なんですよね。無駄なことなんか何もない
お客様が求めているものを明確にする
「若手から良い案が出ない」と愚痴っているベテランこそアイデアを出すべき
俺たちは所属していた事務所を離れ、会社を作ることにした。税金対策のための、いわゆる個人会社ではない。有限会社を設立するのに必要な、300万円の資本金をなんとか捻りだして作った、本物の俺たちの会社だ。俺たちはその所属タレントでありながら同時に社員ということになった。その気になって、みんなで名刺まで作った。俺の名刺にはこう印刷されていた。『有限会社エグザイル・エンターテインメント 代表取締役社長 五十嵐広行』こうして、Bボーイはサラリーマンになったのだ
LGBTというカテゴリではなく、その人の個性に目を向ける。受け入れることは時間がかかるかもしれないけれど、まずは相手の個性を知ることが、性の違いを理解する一歩だと思う
気合い満タンのハチキレダンスでいきます!!!!
私は危ない橋は渡らない慎重派
翻訳劇の時なんか、スカーフしたりスカートはいたりして、なるべく照れないように苦心してます
自分にだけは、嘘はつけないものです
皆さんのやり方を外部の学者や専門家が無理というなら、それに挑戦してみようよ
指導のポイントとしては、責任を果たしていることへの承認や励ましを常に行うっていうのが大事ですよ