ホーム
ホーム
特集
特集を見る
名言
名言を見る
名言一覧
アニメ・漫画
スポーツ
ポジティブ
人生
努力
教訓
Youtuber
勇気
逆境
哲学
愛
幸せ
勉強
社会
成功
死
女性
金
夢
面白い
仕事
学び
行動
オリンピック
人物
人物を見る
人物一覧
アニメ
スポーツ選手
サッカー選手
Youtuber
女性
作家
経営者
俳優・女優
アメリカ
芸能人・タレント
歌手
芸人
政治家
哲学者
宗教家
イギリス
医者・看護師
ジブリ
フランス
芸術家
思想家
検索
検索
名言大学について
概要・理念
運営会社
サイトマップ
プライバシーポリシー
名言・人物を検索
HOME
アニメ・漫画
スポーツ
ポジティブ
人生
努力
教訓
Youtuber
勇気
逆境
哲学
愛
幸せ
勉強
社会
成功
死
女性
金
夢
面白い
仕事
学び
行動
オリンピック
名言
(生活感が見えないことについて)特別なことなんて何にもないですよ
宮沢りえ
名言カテゴリ
#人生
#俳優・女優
#女性
宮沢りえ
人物カテゴリ
#俳優・女優
#女性
宮沢りえの名言
つらさや、暗さを知ったからこそ、感じられる喜びみたいなものって絶対あると思うんです
(演技を通じて)親としては、優しさだけが愛情ではなく、時には突き放す心の強さも必要で、それが大きな成長につながるんだと学びました
(末期の患者を演じる為にどんなダイエットした?)とにかく水分を摂らなかったです
(幸野双葉の役どころは大変だった?)そうですね。ガンという病気で余命を宣告される役だったので、いくらお芝居とか言え、何か気が滅入るというか、やっぱり終わった後、ぐったりはしてましたねぇ、精神的に
どんな波乱があっても健やかに笑えるのは、1人の人間として私の夢です
『知っている』ということ。苦しみとか悲しみを知っている人のほうが、豊かな気がするんです
最近、よく言っていることなんですけど・・・・。わたし、試練はごほうびだと思ってるんです
監督は作品や役柄に対する思い入れが本当に強い。だから私たちもそれに応えようと頑張れる。演じていて幸せです
こういう役(湯を沸かすほどの熱い愛の幸野双葉)をやるときに、遠慮ほど邪魔なものはないんですよね
人の『強さ』って振り子みたいなもの。 きちんと悲しんでいる人はそのぶん強くなれるし、儚さや切なさを知っている人は燃える力がある
たのしかったことの栄養は早く消耗するけど、たいへんだったことの栄養って長く保たれると思います
10個の言葉で教えるより背中で見せる、それが私のできる子育てと思うから
もっと見る
HOME
/
宮沢りえ
/
(生活感が見えないことについて)特別なことなんて何にもないですよ
関連人物
山口茜
#オリンピック
#バドミントン選手
#女性
吉高由里子
#俳優・女優
#女性
矢野顕子
#女性
#歌手
星奈津美
#オリンピック
#女性
#水泳
アグネス・チャン
#女性
#歌手
東尾理子
#ゴルフ
#女性
茨木のり子
#作家
#女性
石内都
#写真家
#女性
野沢雅子
#俳優・女優
#声優
#女性
松本潤
#アイドル
#俳優・女優
もっと見る
呪術廻戦 名言7選
ドイツを代表する文豪 ゲーテの名言集
結婚できないんじゃなくて、しないんです!! 名言10選
『クレヨンしんちゃん』 名言集
野原家 名言7選!!
関連名言
経営者は視野が狭くなるんですよ。「これしかない」と思ってやっていますから。そこで社外取締役は、経営者が気付かない切り口で、視野を広めてくれる。取締役会が社内の人間だけだと、モノカルチャー(単一文化)になってしまう
人間の一番高度な欲求は自己実現です。それが働くうえでの一番のモチベーションになります。単に給与や役職がもらえるということでは弱いのです。仕事を通じて社会に貢献できるという達成感こそが、最高の褒美なのです
思いっきり楽しむ、ゲームを楽しむってことが今は自分の仕事だって思っています
オレに対する反応はだいたいふたつ 「すごい真面目だね」か「くだらないこと好きだね」
学びが好きになるためには、自分で学んでいくことが大切なんです
風水は、占いやおまじないではありません。古代中国の学問のひとつで、統計学や環境学に類するものであり、理論がしっかりと確立しています
実を言うとね、誰かがわたしのことを美しいと言ったり書いたりするたびに思うのよ。いったいどこが美しいのかしらって…古典的な美人ではないことは確かだもの。わたしがこの仕事で身を立てられたのは、美しいからではないわ
私生活も楽しいこととかいっぱいあると思うんですけど、我慢するのが当たり前
ある人間がそこにいる、それだけで常にボクは十分なんです
(吉原知子の印象を聞かれ)お母さんみたい
幸せな人は、過去や未来のことをあまり考えず、現在の行為に熱中することに一生懸命です。
12歳頃ですが、子方ではないし、大人でもない。一番中途半端な時期です。その時期でも、父は普通の稽古を課しました。私はすごく変声期が長く、声が出ませんでした。大人か子どもかわからない声で謡うのですが、無理をしてでも出せと言われまして。それが父の方針でした。そんな稽古が十代半ばまで続き、15、6歳になりますと、もう完璧に大人扱いされました