ホーム
ホーム
特集
特集を見る
名言
名言を見る
名言一覧
アニメ・漫画
スポーツ
ポジティブ
人生
努力
教訓
Youtuber
勇気
逆境
哲学
愛
幸せ
勉強
社会
成功
死
女性
金
夢
面白い
仕事
学び
行動
オリンピック
人物
人物を見る
人物一覧
アニメ
スポーツ選手
サッカー選手
Youtuber
女性
作家
経営者
俳優・女優
アメリカ
芸能人・タレント
歌手
芸人
政治家
哲学者
宗教家
イギリス
医者・看護師
ジブリ
フランス
芸術家
思想家
検索
検索
名言大学について
概要・理念
運営会社
サイトマップ
プライバシーポリシー
名言・人物を検索
HOME
アニメ・漫画
スポーツ
ポジティブ
人生
努力
教訓
Youtuber
勇気
逆境
哲学
愛
幸せ
勉強
社会
成功
死
女性
金
夢
面白い
仕事
学び
行動
オリンピック
名言
個人の価値、クラブの価値、
そしてサッカー自体の価値を少しでも上げられたらと思っています
久保建英
名言カテゴリ
#サッカー
#スポーツ
#仕事
久保建英
久保 建英(くぼ たけふさ、2001年6月4日 - )は、日本のサッカー選手。スペイン・プリメーラ・ディビシオン・マヨルカ所属。日本代表。ポジションはミッドフィールダー。
人物カテゴリ
#サッカー選手
久保建英の名言
プロでやっているなら勝たないと意味がない
一からしのぎを削っていきたい。監督が求めるポジションであれば、どこでもやる
自分の長所を伸ばして、自分の短所も伸ばしたい
(所属)チームでできていることを、そのまま代表へ還元していくだけ
一番得意なプレーはボールを受けた時の縦へのドリブル
若い内から日の丸を背負って海外や国内でいろんな経験をさせてもらうのは、ごく一部の人しかできない貴重な体験
最終的にはワールドカップで勝ちたい
チームの勝利が最優先の中で、一人ひとり特徴があると思うのですけど、まず土台としてチームに求められるコンセプトというのができないと試合に出られないのは当たり前だと、このチームでしっかり学べたと思う。それを10代の早いうちに学べたのは一番大きな収穫かなと思っています
日本代表に入るというのは小さい頃からの夢だった
やっぱりサッカーはチームスポーツなので、俺が俺がという風にはいかない
(好きな教科は?)語学の教科は比較的得意ですね
勝利に貢献できる選手になりたい
もっと見る
HOME
/
久保建英
/
個人の価値、クラブの価値、そしてサッカー自体の価値を少しでも上げられたらと思っています
関連人物
木村和司
#サッカー選手
ジネディーヌ・ジダン
#サッカー監督
#サッカー選手
#スポーツ選手
#フランス
イビチャ・オシム
#サッカー監督
#サッカー選手
#ボスニア・ヘルツェゴビナ
香川真司
#サッカー選手
ロナウジーニョ
#サッカー選手
#スポーツ選手
澤穂希
#オリンピック
#サッカー選手
#女性
ヨハン・クライフ
#オランダ
#サッカー選手
内田篤人
#サッカー選手
ズラタン・イブラヒモビッチ
#サッカー選手
高倉麻子
#サッカー選手
#女性
もっと見る
呪術廻戦 名言7選
ドイツを代表する文豪 ゲーテの名言集
『クレヨンしんちゃん』 名言集
「苦しかったときの話をしようか」名言15選ご紹介!
【6月9日】生まれの著名人たちの名言集
関連名言
帰ってからは何かと、自分の中でヘディングのタイミングをつかんで、誰に教わったとかではなく自分で感じ得て、そこらへんからヘディングが少しずつですけど、出来るようになっていきました
最も重要な事はその日その日の仕事をこなすだけの「成り行き人間」ではなく「目標人間」になるということ
話に興味をひかれて、ある日、宗教関係の本を揃えていることで有名な本屋に入った
テレヴィジョンの仕事を愛するものにとって本当に喜ばしいことは、テレヴィジョンを見る人が増えることではない。くだらない番組と思えば遠慮なくスイッチを切る人が増えることである。スイッチというのはその為にある
日本独自の素敵なお笑い文化を、世界の人々に教えてあげたい。そういった目的がある中で、現在会社で行っていることは、日本のお笑いのPR活動につながるかもしれませんし、相乗効果があるんじゃないかなって
天才なんていないと思うんですよ。そう思った瞬間にその選手は終わりですから
これからもわかちゃんを心配させたり、悲しませたりしないよう、僕自身も健康のことを考えながら、仕事や、自転車に乗ったり、サイクリングに行ったり、プライベートも充実していきたいな、と思っています。ほんとにわかちゃん、いつもありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします
選手としての成長って技術だけでなくて、立場によっていろんな経験ができる
尊敬できる人の元で働きなさい
『SLAM DUNK』の凄さは、バスケットボールというスポーツの魅力を凝縮して描いているところ。顔の振り方、目の配り方、それだけでカッコよく見える。ある瞬間を多角的に描いて、多様な見方を教えてくれる。それぞれのキャラクターのスタイルが見事に描き出されている
なぜ、卒業した後、世界各地でボランティア活動をしたり、プログラミングの自習をしたりといった「ギャップ・イヤー」を経験した人材を採らないのか。なぜ、「履歴書に穴がある」などというくだらないことを問題にするのか
(銀座のホステスが大事にすべき)いい客とは、派手な金の使い方をする奴より、コマメに通ってくれる客だ。一晩で使ってくれた百万円より、三週間かけて使った二十五万円の方が価値がある