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下ネタのことについて死ぬほど考えたんですけど。
それって、
両刃
ファーストサマーウイカ
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ファーストサマーウイカの名言
私が発信することによってその人の人生に何か影響を及ぼしたいなと考えてます
自分がその仕事にどうやって適応していけるようになれるかっていうのをゲームのようにやった方
昔から自分で脚本を書いてお芝居をやったり、文化祭の実行委員をやったり、そういう楽しげなことをするのが好きでした
テレビやステージは内容に権限を持つ人がいることが多いので、そのオーダーに応える姿勢が必要になるかと思います。一方、ラジオ、特にオールナイトニッポンのような個人の冠番組では作家さんディレクターさんはあくまで手助けしてくれる存在で、主導権はDJ、MCにあることが多いです。コンプライアンスや禁止事項さえ遵守すれば、方向性やテイストを自身で定めることができる
うまくいかなかったときは極端に落ち込みますね
23歳になる時にこのまま大阪にいてもダメなんじゃないかと思って、一大決心をしてアルバイトして貯めたお金を使って、23歳の春に上京しました
昔は自分に合った仕事を探そうとしてたんです。そうじゃなくて、仕事というのは自分が仕事に合わせにいって、初めて新しい自分を見つけることができるんじゃないかなって思う
高校生になってから初めてやったバイトはレストランでした。その後はホテルで配膳や、ドラッグストア、サンプリング、アンケート調査のバイトもやりました
(学生時代)門限は守ってました
人に取られるような椅子だったら、あっても意味がない
好きが嫌いになったら二度と好きにならないと思うんですけど、嫌いは簡単に好きになる
中学時代、私がなんでも口に出す性格だったので部活の中で目をつけられていた
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下ネタのことについて死ぬほど考えたんですけど。それって、両刃
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練習前は、いつも緊張していました。なにせ 「今日、これから俺は死ぬほど苦しい思いをするんだな」 とわかっていますからね。楽にやろうと思えば緊張しないのですが、若かった私は絶対に練習では自分に厳しくしようと思っていましたから
人生はどこまでも生かされる人生であっちゃいけない。生きる人生でなきゃいけない
「あれ?」と思ったことを率直に相手にぶつけると、それだけ相手の仕事に注視していることが伝わって、思わぬ話の広がりにつながることはままあります
重友さんは確かに復調の兆しがあったが、まだまだのように見えた。優勝した田中さんには圧倒的な強さがあったと思う。これで本当にいいのでしょうか?
1年目の時って一か月に1本お仕事あるかないか
彼女の夢には口答えできない そういう強い母親でした
掌一枚厚さ約2cmおそらく同年代の連中と比べても一回り小さな手このボールと床の間の『2cm』がエースの命を繋ぐ
(困ったときの何頼みですか?)やっぱり「マツモト」でしょう
人間は戦うように創られている。人にとって戦うことは、永遠に避けられないことである。
京都に大覚寺という神仏習合のお寺があります。そこの門跡をなさっていた故・上井寛圓さんとはじめて会ったときのこと。私の顔を見るなり、「書を書きたくなった」と言いました。「はじめてお会いした方にこんなことを申し上げるのは失礼ですが、いつか書き上げてお届けします」。そして後日、東京までわざわざ持ってきてくれたのです
舞台上は自分の表現を思い切りしていいんですけど、奥にきちんとしたものがある
今 今 今 たった今死んでも 生き甲斐あったか