ホーム
ホーム
特集
特集を見る
名言
名言を見る
名言一覧
アニメ・漫画
スポーツ
ポジティブ
人生
努力
教訓
Youtuber
勇気
逆境
哲学
愛
幸せ
勉強
社会
成功
死
女性
金
夢
面白い
仕事
学び
行動
オリンピック
人物
人物を見る
人物一覧
アニメ
スポーツ選手
サッカー選手
Youtuber
女性
作家
経営者
俳優・女優
アメリカ
芸能人・タレント
歌手
芸人
政治家
哲学者
宗教家
イギリス
医者・看護師
ジブリ
フランス
芸術家
思想家
検索
検索
名言大学について
概要・理念
運営会社
サイトマップ
プライバシーポリシー
名言・人物を検索
HOME
アニメ・漫画
スポーツ
ポジティブ
人生
努力
教訓
Youtuber
勇気
逆境
哲学
愛
幸せ
勉強
社会
成功
死
女性
金
夢
面白い
仕事
学び
行動
オリンピック
名言
もう少しの忍耐、もう少しの努力、
そして、
最悪の失敗に思えること、
それらが素晴らしい成功に姿を変えることもある。
エルバート・ハバード
名言カテゴリ
#アメリカ
#作家
#努力
#夢
#成功
#逆境
エルバート・ハバード
人物カテゴリ
#アメリカ
#作家
エルバート・ハバードの名言
試みるのをやめたとき以外は、決して失敗ではない。
利己的な支配欲は、人類を慈しむ崇高なる善意とよく勘違いされる。
悲観主義者とは楽観主義者と親しく付き合ってきた人である。
心を込めて仕事をしなさい。そうすればあなたは必ず成功する。なぜなら、そういう人はほとんどいないからである。
たった今休暇を取り終わった人ほど休暇を必要とする人はいない。
朝の10時までは気分よく過ごしなさい。そうすれば、残りの時間はなんとかなるから。
心の痛みは独りで耐えても、喜びは分かち合うべきである。
歴史上のすべての暴君は、自由の信奉者であった。ただし、自分の自由の、である。
批判されたくないなら、何もせず、何も言わなければよい。しかし、それは生きていないのと同じことである。
一つだけ確かなことがある。それは、人間としての品位に欠けることのない立派な死に方は、二つあるということだ。そのうち一つ・・
努力をあきらめないかぎり、失敗なんてこの世にはないのだ。
女を教育してやろうと思って結婚する男も、男をよくしてやろうと思って結婚する女も、両者同じ間違いの犠牲者になる。
もっと見る
HOME
/
エルバート・ハバード
/
もう少しの忍耐、もう少しの努力、そして、最悪の失敗に思えること、それらが素晴らしい成功に姿を変えることもある。
関連人物
ミゲル・デ・セルバンテス
#スペイン
#作家
一休宗純
#作家
#宗教家
ジョセフ・マッカーシー
#アメリカ
#政治家
トーマス・スターンズ・エリオット
#アメリカ
#作家
新海誠
#作家
#監督
ヴァージニア・ウルフ
#イギリス
#ジャーナリスト・評論家
#作家
小松左京
#作家
伊坂幸太郎
#作家
ナポレオン・ヒル
#アメリカ
#作家
アレックス・オズボーン
#アメリカ
#作家
#経営者
もっと見る
呪術廻戦 名言7選
ドイツを代表する文豪 ゲーテの名言集
かすかべ防衛隊 名言集
日本の偉人 名言集
好きなYouTuberランキングNo.1の男 江頭2:50の名言集 ~Part 1~
関連名言
てっとり早くいえば、他人を我が身と思う。自分の劣等感が、この場合、他人の弱さを知る感性の武器になる。けれども、我が身を否定してまで、他の別人格を称揚するかというと、なかなかそういかない
行動力というものは、物事を前進させていく上で大事だと思っているので、「何かを欲しい」「やりたい」と思ったら、まず一回やってみるようにしています。そこで失敗したら、何で失敗したのか分析できますが、一歩踏み出さないとそこに行くこともできない。自分のデータが貯まらないじゃないですか。そういう意味でも、いつも思い切りのある決断をしてきたように思います
僕は天才ではなく努力でここまでこれたと思っています。人一倍努力しているという自負はあります
人は60歳や65歳になると人生これで終わりと思うものだ。しかし、その人の年齢は、自分が感じた歳、思い込んだ歳で決まる。歳がいくつであろうと、やれる仕事はたくさんある
例え老人であっても、知恵を学ぶことは立派なことである
女というものは、夫が何をしていてもいいんです。ただ、それに協力して、いつでも夫と一緒にいたいんです。愛情というものはそういうものよ
年を取るということは、人の言うことを聞かないでいいということだと思います。あとちょっとしか生きないんだからと好きなことをしたらいいんです。周りを気にして人生を狭く生きることはありません
幸いなるかな 義のためにせめられる人 天国はかれらのものである
三振を恐れて、バットを振るのをやめてはならない。
自信を持っても、自信家になってはいけない
老いがきても今までの自分に悔いがなければ、死を怖れる必要はない。また、老いても自分に何か生きがいがあれば、何もビクビクすることもないのだ
大事なのは、ゴールのテープを切ることであって、ゴールまでの交通手段はクルマだろうが、自転車だろうが、徒歩だろうが何だっていいんです。まわりの人間は「この道は狭いからクルマは使わない方がいいよ」とアドバイスしてくれているのに、クルマにこだわっていると、絶対にゴールにはたどり着けません。だから、自分の目的に向かってさえいれば、途中の目標は臨機応変に変えてもいいんです