名言大学

【6月3日】生まれの著名人たちの名言集

公開日: 更新日:
6月3日生まれの著名人・偉人たちの名言をご紹介。誕生日の方に送るメッセージにもなります。

長澤まさみの名言

1.

自分と付き合っていくのは自分だから、
自分のことを諦める人間にはなりたくないです。

長澤まさみ

2.

努力はちゃんと実になるものだと思うんです。
自分が望んでいるものに対してどれだけ時間をかけたかによって、
自分に返ってくるものの大きさは変わると思います。

長澤まさみ

3.

周りを変えようというより、
自分が変わる考えのほうが楽しいって思うんですよね。

長澤まさみ

4.

何を幸せと捉えるかですよね。
結婚生活を幸せと考えるのか、
友達といる時間を大切にするのか、
私生活をどういうふうにしたいのかにもよりますが。

長澤まさみ

5.

右か左か、
という道があった場合、
どちらに進むべきなのか。
それを相談してくる時点で、
自分の中で答えは決まっているはず。

長澤まさみ

6.

傷ついたりするような経験も、
結局、
女優や俳優の仕事は芸の肥やしになるんです。
経験した全てが、
芸につながっていくんですよね。

長澤まさみ

アレン・ギンズバーグの名言

1.

自分や友達に言いたいことに集中するんだ。
心の中の月の光に従え。
狂気を隠してはならない。
誰が聞いているかなんて気にしてない時に言いたいことを言うんだ。

アレン・ギンズバーグ