名言大学

『ONE PIECE』麦わらの一味 名言集 〜グランドライン編〜

公開日: 更新日:

大人気漫画 ONE PIECE。主人公であるモンキー・D・ルフィが結成した総勢10名(2022年3月)からなる海賊団 通称麦わらの一味。 数々の海を乗り超えてきた麦わら海賊団の、グランドラインまでの名セリフを集めてみました!!

名言

1.

背中の傷は剣士の恥だ

ロロノア・ゾロ

2.

・・・・・・男にゃあ!!!どうしても・・・戦いを避けちゃならねェ時がある・・・・・・!!!仲間の夢を 笑われた時だ!!!!!

ウソップ

3.

断る!!! おれはレディー達とお友達になる為に生まれて来たんじゃねェ!!! レディーを愛する為に生まれてきた 男だ

サンジ

4.

子供に泣いて助けてって言われたら!!! もう背中向けられないじゃないっ

ナミ

5.

おれが万能薬に゛なる゛んだ!!! 何でも治ぜる医者になる゛んだ!!! ・・だって・・!! だっで ごの世に゛・・治ぜない病気はないんだがら゛

トニー・トニー・チョッパー

6.

あなたが壊し回った遺跡は無価の大宝・・歴史は常にくり返すけど人は過去には戻れない・・あなたにはわからないのね

ニコ・ロビン

7.

仲間がここで死ぬ事でも恐れてんのか?
お前が目を逸らしたらあいつら お前を救えねェんだぞ

フランキー

8.

辛くない日なんてなかった 希望なんて正直、見えもしなかった
ルフィさん 私、私生きててよかった!本当によかった!
今日という日がやってきたから!

大人気漫画 ONE PIECE。主人公であるモンキー・D・ルフィが結成した総勢10名(2022年3月)からなる海賊団 通称麦わらの一味。 数々の海を乗り超えてきた麦わら海賊団の、グランドラインまでの名セリフを集めてみました!!

9.

お前がどこの誰だろうと!!!おれはお前を超えて行く!!!!

モンキー・D・ルフィ

10.

『今まで大切にしてくれてどうもありがとう』『ぼくは本当に幸せだった』

ゴーイング・メリー号