名言大学

YouTubeでは見られない!東海オンエアてつやの哲学・名言集

公開日: 更新日:
「てつやっていつもふざけている人だよね」
「ヘラヘラして何も考えていなさそう」

そう思ったかた、ちょっと待った!
YouTubeで見られるてつやはほんの一部部分。

本当のてつやは・・・

「哲学モンスター」

彼の価値観は僕らに勇気をくれる。

てつやのイメージが変わる準備はできたか?

それでは、哲学・名言集を紹介!


名言

1.

やりたいことは今やりたい。
ゆえに、
やりたくないことは極限まで後回しにする

てつや

2.

僕は好きなことにおいては、
極度の負けず嫌いである

てつや

3.

負けるくらいなら、
死んでやるわ

てつや

4.

生き様を丸ごと、
作品にして見せられるのがYouTubeだ

てつや

5.

僕は、
「いけるかも」と思った時に一番やる気が出る

てつや

6.

そもそも僕は、
「限られた人間にしかできない」ものなどこの世にそうはないと思う

てつや

7.

進んだ先の人生を正解と言わなくて、
一体何を正解と言えるのだろうか。

てつや

8.

「天才」と呼ばれるようになったのは、
「天才になれない」と気づいたときからだ

てつや

9.

夢や目標なんて一生持つつもりはない。

てつや

10.

何かで一番になったことも、
自信を持てたこともなかった。
だけど、
「負けたくない」という気持ちだけは誰よりも強かった。

てつや

11.

「やってみた」→「できた」を繰り返していくと、
物事には案外パターンがあるというこの世の真理に気づいてくる

てつや

12.

何もできていないのなら、
まだ何にも出会っていないだけ

てつや

13.

危うく、
まともに生きるところだった

てつや

14.

誰に何か言われても、
やりたくないことは絶対にやりたくない

てつや

15.

痛まないんじゃないの、
痛みを気にしない心なの

てつや