名言大学

おはようでやんす!だけがとうあじゃない!【とうあの名言集に学ぼう】

公開日: 更新日:
「おはようでやんすの人だよね」
「いつもテンション高くてわいわいの人」

とうあのイメージがこうでないことを願います。
だって、

「とうあは色んな苦労を超えて、今のポジティブ人間になっているのです。」

YouTubeでは見えないとうあの価値観をご紹介。
知ると勇気が湧いてきます!

さぁ、学ぼう!

名言

1.

来世も絶対楽しめると思う。
あたしだったら

とうあ

2.

結局人って、
同じようなレベルの人と付き合っていると思う

とうあ

3.

悪口とか、
いじめとかまだそんなことしてんの?

とうあ

4.

嫌われるのって必ずしも悪いことじゃない

とうあ

5.

夢は想像できたら、
もう自分のもの

とうあ

6.

悩み続けてもハッピーにならないから、
悩まない

とうあ

7.

自分を曲げる努力までして、
夢は追わない

とうあ

8.

夢が大事だけど、
それよりも自分らしく生きることが大切

とうあ

9.

かわいいは自分できめたい。
人の意見なんて関係ない

とうあ

10.

価値観が一緒っていう言葉を聞くとすごい違和感。
価値観ってみんな違くない?

とうあ

11.

憧れる人を作ると、
同じ道を歩いてしまうし、
同じレベルまでしかいけない気がするから

とうあ

12.

昔の自分と戦ってレベルを上げていけば、
自然と自信が身につくよ

とうあ

名言動画