名言大学

読んだら惚れちゃう! 理想の父ちゃん 野原ひろし の名言

公開日: 更新日:

理想の父親は?と聞かれると、必ず名前があがる、野原ひろし。 娘のひまわりが生まれるのを機に、禁煙をはじめ、 妻のみさえが、一ヶ月分の給料を落として落ち込んでいる時には、「なんだそんなことか、また稼いでくるよ。俺はみさえとしんのすけが無事なら、それでいいとおもうんだ。」と、愛と男気に溢れている一面も見せている。 他にも、最高の父親と呼ばれる所以となっているエピソードが、ここでは書き切れないほど存在している。 ここで紹介している名言を読めば、きっと貴方も野原ひろしの虜になるでしょう。

名言

1.

いいよ!! おまえはそれでいいよ!! ひとりの女をずーっと愛せるなんてカッコイイじゃねえか!! それをバカにするヤツらなんか気にするな!

野原ひろし

2.

男にとって今日一日だけの浮気心にすぎないものに、
女はその一生を賭ける。

野原ひろし

3.

オレは今が幸せなんだ!家族の笑顔を見るのが一番幸せなんだよ!オレの幸せをバカにするな!!

野原ひろし

4.

俺の人生はつまらなくなんかない。
家族がいる幸せをアンタたちにも分けてあげたいくらいだぜ。

野原ひろし

5.

仕事は頼めても、
オヤジは頼めないからな

野原ひろし