名言大学

音楽、芸人、神主、3つの顔を持つ男!狩野英孝の名言集

公開日: 更新日:

ナルシストキャラとしてブレイクして以降、天然キャラとして活躍し、数々のスキャンダルをも乗り越えてきた狩野英孝さん。 ゲーム配信などもきっかけとなり、幅広い世代で、人気を博している。 10代の頃に、ヒッチハイクや、ストリートミュージシャンとして活動する行動力、そして誰からも愛される狩野英孝の、名言を集めてみました。

名言

1.

(音楽は)心と心で会話できる1つの手段ですかね

狩野英孝

2.

好きになった女性の分だけ歌はありますから

狩野英孝

3.

どんな状況でも「かっこいい・男前だ・イケメンだ」と常に折れない心を持つことが大事

狩野英孝

4.

(ロンドンブーツ1号2号、
スタッフに対して)命の恩人です

狩野英孝

5.

親であり友達であり、
愛であり、
リスペクトであり、
そういうことでいくと、
ファミリーっていうよりむしろライフですよね!!

狩野英孝

6.

自分の居場所ってココかもな、
って

狩野英孝

7.

(世界に)行きますよ、
求められてますから

狩野英孝