ホーム
ホーム
特集
特集を見る
名言
名言を見る
名言一覧
アニメ・漫画
スポーツ
ポジティブ
人生
努力
教訓
Youtuber
勇気
逆境
哲学
愛
幸せ
勉強
社会
成功
死
女性
金
夢
面白い
仕事
学び
行動
オリンピック
人物
人物を見る
人物一覧
アニメ
スポーツ選手
サッカー選手
Youtuber
女性
作家
経営者
俳優・女優
アメリカ
芸能人・タレント
歌手
芸人
政治家
哲学者
宗教家
イギリス
医者・看護師
ジブリ
フランス
芸術家
思想家
検索
検索
名言大学について
概要・理念
運営会社
サイトマップ
プライバシーポリシー
名言・人物を検索
HOME
アニメ・漫画
スポーツ
ポジティブ
人生
努力
教訓
Youtuber
勇気
逆境
哲学
愛
幸せ
勉強
社会
成功
死
女性
金
夢
面白い
仕事
学び
行動
オリンピック
名言
ATSUSHI君たちはこういうたくさんの経験があったからこそ、
ああいうことが発信できてんのかなって・・・だからこそ「」
ってことに近付けたのかなってことを感じながらこのスタジアムやらせてもらったんですけど
黒木啓司
名言カテゴリ
#EXILE
#俳優・女優
#英語
黒木啓司
黒木 啓司(くろき けいじ、1980年1月21日 - )は、日本のダンサー、俳優。EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー。J Soul Brothersの元メンバー。
人物カテゴリ
#EXILE
#俳優・女優
黒木啓司の名言
(卒業したいことは?)あの〜30代を早く卒業したいですね。なんか、40代どうなってるんだろう、みたいな
(もし、明日地球が滅びるとしたら何をしますか?)焦って勘違いして、助かると思い地下施設に隠れたら地球が爆発しちゃいました
踊りっぱなしっていうか 走りっぱなし
(新曲のタイトルは?)こんな僕だけどよろしくね2009
即興モノマネクイズしかないですね。芯はブレずに
是非 家庭でやってもらえると嬉しいです
(即興モノマネクイズについて)これはラジオだから出来るんです!!
(最近、我慢したことといえば?)NESMITHの長い話
(これまでのステージでの失敗談は?)練習したこともない技を、できるわけもないのにその場のノリでやって尻もちをついた。ダブルシフトっていうんですけど・・・
(KEIJIさんは“たけのこ派ですか?それとも“きのこ派ですか?)断然たけのこ派です。ド素人が!
うるさいっスね ここ!!
付き合おう!!
もっと見る
HOME
/
黒木啓司
/
ATSUSHI君たちはこういうたくさんの経験があったからこそ、ああいうことが発信できてんのかなって・・・だからこそ「」ってことに近付けたのかなってことを感じながらこのスタジアムやらせてもらったんですけど
関連人物
ジョニーデップ
#アメリカ
#俳優・女優
石田純一
#俳優・女優
#芸能人・タレント
小松 菜奈
#俳優・女優
相葉雅紀
#アイドル
#俳優・女優
坂上二郎
#俳優・女優
#歌手
木村昴
#ドイツ
#俳優・女優
#声優
内村光良
#俳優・女優
#映画
#監督
#芸人
キャメロン・ディアス
#ハリウッド
#俳優・女優
#女性
TETSUYA
#EXILE
#俳優・女優
横山由依
#Youtuber
#俳優・女優
#女性
#芸能人・タレント
もっと見る
関連名言
(努力をして)ダメだったとしても、全力で一回くらいホントに私は一生懸命やりましたっていうものが欲しくて。(だからバッシングの受けてもアナウンサーを辞めなかった)
25歳以降は、その女の人生に関わる男は一生そこに留まるのよ。そうじゃなければ悲惨な失敗。自分の選択が間違っていたってことよ
私は悔しい思いをして伸びるタイプ
僕らには見えないもの、認識できないものが周りにいっぱいある。科学とは別の次元だけれど、それをひとつでも、これだ!と明らかにする気持ちで舞台に取り組んでいるつもりです。でも、人間は盲点だらけの世界に生きているんだと自覚したほうがいい。僕らは非常に愚かなんです
追い込まれたときに、初めて自分の置かれた状況や位置を真剣に考えたんです。最初は自分には何が足りないんだろうと考えました。それだけだとマイナス思考に陥ってしまうので、次に自分が有利なところは何だろうと考え、ひとつひとつ挙げていきました。
死ぬときの『預金残高』が『ゼロ』になっているのが理想
女性の美しさは、身にまとう服にあるのではなく、その容姿でもなく、髪を梳くしぐさにあるのでもありません
歌舞伎からエログロ(わけのわからない魅力)を取ったら、何も残らない
今も時点で悔やむことはないわ。物事を受け入れるくらい大人だと思う。過去に手をさしのべてくれた人たちに感謝している。今の地位に来られたのは、その人たちのお陰。でも今は、自分の利益を考えて仕事をこなしているわ
僕は今まで歌舞伎以外の仕事もやってきているけど、でも根本は歌舞伎役者ですから、歌舞伎役者として、人とは違う活動をしてきたわけで、それがやっぱり獅童の個性だし、そういうものを“獅童流歌舞伎としてカタチにしていくことが今後の自分自身の課題
(33歳の時に出演した『動乱』という作品で高倉健さんと共演した際)高倉さんの受けの芝居、それを受け止めて、私がまた喋って、そういうキャッチボールをやっていて震えるような感動があった
かぁーーーーーーつ!!!