名言大学

落ち込んでるなら見て!何も感じずにはいられないスヌーピー名言集

公開日: 更新日:
誰にだって、怒られて落ち込んだり、ミスをして落ち込んだり今日はついてないなって思ったりします。もしかしたら今落ち込んでるんじゃなくて、前からずっと落ち込んでるっていう人もいるかもしれません。そんな時見て欲しいスヌーピーの名言をご紹介

チャーリーブラウンの名言

1.

与えることだよ!
ただ1つのほんとうの喜びは与えることだ!

チャーリー・ブラウン

2.

ぼくはぼくであることで、
ひとに好かれたい・・

チャーリー・ブラウン

3.

落ち込んだ時にはいつも
”どんな雲にも裏側には太陽がある”
ってことを忘れちゃいけないって。

チャーリー・ブラウン

4.

(なぜ私たちはこの地上に置かれたんだと思う?)
他人を幸せにするためさ。

チャーリー・ブラウン

ペパーミント・パティの名言

1.

じゃあ、
どん底まで行ったならまた新しく始められるわ・・・

ペパーミント・パティ

2.

まあ、
いいわ・・・大切なのはスタートじゃなくて、
フィニッシュだってことくらい昔から知っているもの・・・

ペパーミント・パティ

ルーシーの名言

1.

理解できるような助言は聞かないこと・・・
ぜんぜん役に立たないに決まってるわ!

ルーシー

2.

絶対に起こりもしないことを恐れて、
人生をダメにしちゃいけないわ・・・

ルーシー

3.

わたしの人生よ、
それを生きなきゃならないのはわたしよ!

ルーシー

4.

あなたのいけないところはね、
自分を信じないことよ!自分の能力を信じていないのよ!

ルーシー

5.

あなたは受け身すぎるわ・・・あなたの困ったところはね、
人生と本気で戦わないところ・・・人生を征服しないところね・・・

ルーシー

6.

でも年月は過ぎていくわ、
チャーリー・ブラウン!一度もリスクを冒さないでいると後悔するわよ。

ルーシー

スヌーピーの名言

1.

誰にでも未解決の問題はあるもんだよ!

スヌーピー

2.

同じこと考えても朝の3時と翌日の昼とじゃ答えがちがってくるね‥

スヌーピー

3.

配られたカードで勝負するっきゃないのさ・・ それがどういう意味であれ

スヌーピー

4.

僕のことを好きじゃない誰かさんのことで
くよくよする必要はないのさ。

僕は、僕を大好きでいてくれる人を
大好きでいるのに忙しすぎるから。

スヌーピー

5.

上を見続ける・・ それが生きるコツさ

スヌーピー

6.

何か素敵なことが起きるって信じるのさ。
いいときも、悪いときも、
絶対に1日を当たり前だと思ってはいけない。
笑って、小さなことを大切にするんだ。
そして、本当に愛する人を
ハグすることを忘れちゃいけない。

スヌーピー

7.

君の笑顔しか知らない多くの友だちよりも、
君の涙を理解する1人の友だちのほうがはるかに価値があるよ。

スヌーピー

8.

君らしくいよう。
君らしいことを誰も間違いだなんて言えないのさ。

スヌーピー

9.

幸せとは、
あなたが愛しただれかであり、
あなたが愛した何かなんだよ。

スヌーピー

10.

昨日から学び、
今日に生き、
明日に期待する。

スヌーピー

11.

もっと野心を抱かなきゃいけないのかもしれないな・・・
もっといろんな所へ行き、いろんなこともできたはずだ。
その代わりに僕はうちにいて、僕であることを選んだ・・・

スヌーピー

12.

へいを乗り越えたけど、
そこも世界の外ってわけじゃなかった!

スヌーピー

13.

求めることが少ないほど、
もっと愛することができるよ。

スヌーピー

14.

最善の生き方はただ一度に1日ずつ生きること・・

スヌーピー

フランクリンの名言

1.

うちのおじいちゃんは、
長年生きてきたけどいまだに人生が分からないって

フランクリン

シュローダーの名言

1.

僕が思うに、
苦しみを経験していない人間は、
本当の意味で大人になることはできないよ・・・苦しむというのは、
実はとても大事なことなんだ。

シュローダー

ライナス・ヴァン・ペルトの名言

1.

どんな問題も逃げきれないほど大きかったりむずかしかったりはしない!

ライナス・ヴァン・ペルト

2.

”いつも”って言うなよ!人生に”いつも”はないんだ

ライナス・ヴァン・ペルト

3.

欠点?
これが欠点だって!?
違うよ・・・これはみんな個性だよ!

ライナス・ヴァン・ペルト