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名言
僕はいつでもここにいるから。
涙あふれて何も見えなくても、
僕はいつでもここにいるから
尾崎豊
名言カテゴリ
#歌手
jisin
尾崎豊
尾崎 豊(おざき ゆたか、1965年〈昭和40年〉11月29日。身長178cm。既婚。
人物カテゴリ
#歌手
本・作品
尾崎豊の名言
俺が学校を辞める間際、最後にずいぶん熱心に頑張ってくれた先生がにこんな事言ってた・・・・。本当は・・・・・・教師なんか踏み台にしてけばいいんだって
人ひとりが幸せになるか、不幸になるかは、そばにいる人のちょっとした 優しい言葉だったりすると思うんだ
どんなときでも、より劇的でありたい。つまらないと感じることは最大の不幸だと思うから
金は愛情と裏切りとのふたつを持つ両刃の剣
卒業おめでとう、自分が正しいと思う道を進むことが大切だよ。俺はただ・・・自由になりたいだけなんだ
孤独になる事も、淋しくなる事も、誰にも理解されない事も、それは思うように生きる事の代償なのかもしれない
お前ら、誰かを傷つけてるよ・・・
愛というのは、どんどん自分を磨いていくことなんだよ。生きること、それは日々を告白していくことだろう
どんなウマが合わない人間であっても、やっぱりその人の笑顔を捜してゆくのが大切なんだってことを言いたくて
みんな自分をひとつの型にはめることによって安心するってとこが誰しもあると思うんですけど、そういった物の考え方の中で、型にはめないで、それはひとつの状況に過ぎないって考えたい
裏切られるのが怖いのなら信じることから始めてみよう
僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない
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僕はいつでもここにいるから。涙あふれて何も見えなくても、僕はいつでもここにいるから
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苦しいことを一つ乗り越えれば、その後のどんなに苦しいことでも乗り越えていけるようになれる。何があっても生きていけるという自信がつく
ソングライターとして活躍しているだけに、アンテナの張り方が俳優さんとちょっと違うんです。独特のアンテナで目の前の出来事をちゃんと捉えている。あまねという役に、miwaさんの感性がそのまま投影されているようでした
コンサートって、やっぱり演芸の一種だと思うし、オレは好きだな。落語、漫才、手品、ヴォードビル――早野凡平とかね。やっぱりその延長線上にないと、日本人同士のコミュニケーションは楽しくない気がする。喜んでもらってなんぼ的な部分が根っこにないとさ
高校1年生の時『モーツァルト!』の初演を観て、いつか絶対この役をやりたいと思っていたんです。当時、音大の付属高校の生徒で声楽を学んでいました
あまりにつらくて死ぬんじゃないかと思う瞬間もあったけれど、そこから抜け出してみれば「生き延びられて幸運だった」と感じるものよ
岩崎良美の「恋ほどステキなショーはない」こそ名曲である。なあんて偉そうに言いきってしまうが、ワシはこれが好きなのだ。なんつったってアレンジ見事にメロ最高、良美選手のヴォーカルも含めるとホンマ見事なポップスに仕上がっとるなと思うんだ
未来は過去の集積によって出来るものだっていうのを忘れてはいけない
正直、今の若手(芸人)のほうがオイラたちの時と比べて技術的にはだいぶ上だと思うんだけど、それが人気や視聴率に比例するか・・
相手がものすごく運転がヘタで、追突することもあるよね? それで文句言われたりして。でも入れたのは自分。それはしょうがないんだよ。良かれと思ってやったことが理解されなくても、それが自分の生き方を追求したうえで起こったことなら、受け入れなきゃいけない。それがイヤならやらなきゃいいんだ
憎しみ、争い、嫉妬に、つかまるな。自分の想いを忘れずに、ビジョンを実現させるんだ
これまで経験してきた心痛や恥ずかしい出来事、ゴシップがなければどんなにいいかって思うわ。だけど、人生最大の過ちから人生最良の学びを得ることができたし、それによって偉業を成し遂げることにつながったと思うの。もし私の人生が、平坦で何の苦労もしないものだったら、私の音楽は灰色がかったものになっていたと思うわ
人間は、ある程度キツイ目にあわなきゃいかんのよ。萎縮しちゃうやつもいるけど、バイタリティになる。なにくそ、冗談じゃない。そう思えるだけ、オレは幸せだったかもしれないね