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楽しんでいただきたい。
その日1日を預かるわけですから、
お父さんお母さんが不安に思う場所にしたくない
二宮和也
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二宮和也
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二宮和也の名言
今の時代生きてる人は何かあったらすぐ人を刺すけどどこか狂ってるよね。人を刺すなんてすぐできる。カッターは200円か300円。でも自分はさせないんだろ? 本気でそんな度胸あるならまず自分を刺せって思う
つまづいたらまた頑張りゃいいだけ。今までだって、何回つまづいてきたかわかんないからね
悩みは、相談したりしない。自分で悩み始めたことなのにどうして他人に相談するのかがわかんない
空気読める奴が、4人いますから
「誇り」なんてかっこよすぎて恥ずかしい
下手な芝居して嵐まで『たいしたことない』と思われるのが嫌だった
泣きたいときは泣けばいい。そうしないと笑えなくなる
求められたことができないからって、悔しがるのは恥ずかしい行為だよ。100を求められて80しかできなかったとしても、その80を信じるしかない。それが自分の力なんだから。足りない20にとらわれるより80をどう100に見せるかを考える
僕にとって、家族って“どういうものかって考えたことがないくらい自然なもの
何日でもいい。あっちがきてほしいっていうときは絶対行く。で、僕が会いたくなったら『会いたいんだけど』って言って行く
メンバーが嫌われるぐらいなら、いじめに慣れてる俺が 嫌われ役になる。嫌われ役は俺がやる。4人が嫌われる必要は全くない。俺だけ嫌われれば充分
今も基本的に人が苦手なことに変わりはないんだけど、1人で生きてるって思ったことはないの。いろんな人に支えられて、守られてここまで来られたと思ってる
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楽しんでいただきたい。その日1日を預かるわけですから、お父さんお母さんが不安に思う場所にしたくない
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感情の引き出しとして、自分の中にしまっておいて、必要なときに、衣替えのときにでも出すような気分で
僕は7人兄姉の末っ子なんです
デビュー以来、星野哲郎先生=“哲さまは師であり、年齢は違っても心開ける友でもありました
日本語ラップはもっとエンタテインメント性があって、ショー的なものに近い
価値があると思える作品、やって勉強になると思える仕事を続けられていたらいいなと思う
気に入らないことがあれば、変えてしまえばいい。もしそれが変えられないことならあなたの態度を変えればいい
僕は曲を書きたいと思っていて、大学を卒業するまでの3年間で「1日1曲書く」というノルマを自分に課したんです
おまえ、来ることの無い人を待ち続けた事があるか?演歌ってーのはそういう人達の祈りじゃないのかな?
(自身のことを)負けず嫌いですね
辻さんの文章自体は結構、静かな感じなので、静かな舞台になると思いますよ
挑戦する場所、ジャンルが増えたというだけで、自分の一番の武器はストリート出身というところなので、芸能界であったり、音楽シーンに対してもそうだけれども自分が何がみんなと違うかといったらやっぱりダンサーとしてストリートでやってきて、そこから今ここにいるというのが自分の一番の持ち味なので、そのストリートを取ってしまったら自分のやってきたものを自分で否定しちゃう・・じゃないですけど、ストリートの感覚を大事にしながらずっとやっていきたいなという想いがあります
僕は大切な人が悩んでいる時、「頑張れ」とか「無理するな」という言葉は使いたくない。頑張る定義は人によって違う。相手の苦しみに僕は少しでも寄り添いたい。だから僕はこう言ってあげたい。「負けないで」「踏ん張れ」「大丈夫」と