名言大学

【なえなの名言集】新時代のヒロインの言葉

公開日: 更新日:
SNSの総フォロワー700万人を超えるインフルエンサーのなえなの。

そんな彼女は、名言を多く言うことで知られている。

そこで今回は彼女の名言をご紹介!

なえなの名言

人生一度きりだし、チャレンジして欲しい

1.

人生一度きりだし、
チャレンジして欲しい

なえなの

個性ってすごい輝かしいものだけど、目立つから批判されやすいよね

2.

個性ってすごい輝かしいものだけど、
目立つから批判されやすいよね

なえなの

辛いことがあったからこそ、今のいい結果につながることができた

3.

辛いことがあったからこそ、
今のいい結果につながることができた

なえなの

生きていればいいことあるよって言いたい

4.

生きていればいいことあるよって言いたい

なえなの

人生は一度きりでどんな人生を選んだとしても辛いことは絶対にある。だったらやらないで後悔するよりも、やって後悔したほうが良くない?

5.

人生は一度きりでどんな人生を選んだとしても辛いことは絶対にある。
だったらやらないで後悔するよりも、
やって後悔したほうが良くない?

なえなの

嫌いな人の悪口を言ったり本人に向けて傷つくようなことを言う時間があるなら、好きな人に好きって伝える時間に変えたほうが100倍ステキだと思うんだけどな

6.

嫌いな人の悪口を言ったり本人に向けて傷つくようなことを言う時間があるなら、
好きな人に好きって伝える時間に変えたほうが100倍ステキだと思うんだけどな

なえなの

いかがだったでしょうか。勇気が湧いてきます。