どこかでこのハロー!プロジェクトでひと勝負したいというのはあるんで

つんく

共有

つんくの他の名言

オリンピック選手なら金メダルとったらとか、ゴールがはっきりありますけど、あの子たちはゴールはないので。最終的には人間形成をちゃんとしてもらって、いい旦那さんを見つけてくれたらいいな、ってホントに思ってますよ
プロデューサーとかアレンジャーとか作家みたいなところで人を育てていきたいな、というのもありますね
どっぷり映像の世界に浸ってみたいというのは以前からあります
自分たちが主題歌やってたドラマが終わった後も、他にはどんなドラマやってるんだろうとか、そこにはどんな曲が使われてるのかと思うようになってから、ドラマを意識的にチェックするようになったんです。主題歌はこういう曲が使われてて、そのタイトルバックはこういう風で、ドラマはいきなりここから始まるんだとか、このドラマは挿入歌のほうがいいなとか思いながら観るようになっていったんです
リズム=体感なんで、10ヵ月になる前から子供をだっこするときは音楽をかけて、音楽のリズムにのって抱っこしてあげるというのをやってますよ(笑)。だから、うちの子たちはこれがリズムなんだ、というのは体感でわかってると思います
こっちが(子供に)寄せる、合わせにいったらダメなんです
大人から見て、「子供が好きそうだな」って思う曲、これには反応しないんですよ。逆に「この曲はわからんやろー」って曲でも、ぶわーっと踊ってるんです
今後、ハロー!プロジェクトは、クールビューティーに、ファッショナブルにいきたいと思ってるんですけど、それも、どこか一線を越えてしまうと一般の人々の興味を失うんですよ
今日も家で飼ってるカマキリのお世話してきましたからね(笑)
王道だったときのハロー!プロジェクトに戻す・・・・というよりは、カジュアルなんだけどファッショナブルでクール。“どんなに子供であっても、どこかクールビューティーっていうのかな。そういうハロー!プロジェクトの形を目指したい

関連する名言

今の梨は過保護なんですよ。昔の梨って、芯ってめちゃくちゃすっぱかったんですよね。みんな芯が残れば捨てますよね。そういうの見るとすぐスイッチ入っちゃうんです僕は。あいつらは梨に負けてる、と。子どもの頃って何でも純粋に勝負しちゃうんです。自分がすっぱいと感じたら、梨に負けたことになる

古賀稔彦

ルーティーン…なんだろう…。特に無いですかね。でもちゃんと海外に行くときには行く前に氏神様の神社に参拝しに行くことと、ルーティーンというか、試合では勝負タオルとか。自分の好きなものに囲まれて試合はしたいので

三宅宏実

1曲、1曲それが勝負なんだ。勝ち続けたい。負けるときはロックをやめるときさ・・・

矢沢永吉

中身で勝負だ!!

松岡修造

勝負は時の運という。だが、リーダーとは運を呼び込むための手立てを練る者をいうのだと思う

森祇晶

サッカーなんて勝負事で相手も勝とうと必死でやっているのだから細かい原因なんて追究してもしょうがない

岡田武史

(1971年、参院選で最後の議席で初当選した時の言葉)勝負はこうでなくちゃ面白くねえ。長かったなあ。さあこい、これからが男のスタートだ

立川談志

通訳ってその場の勝負が全て

橋本美穂

運を決めるのは目。目で勝負は決まるのよ。格闘技と同じ

IKKO

だから、オマエらは負け犬なんだって。勝負する前から負けること考えるなよ

高橋がなり

関連する人物