(「クイズダービー」について)僕は何でも自然体でやる方でしたし、役者さんではないので台本を覚えなくてもいい。すべてアドリブでやっていたので苦労したことはないですね

大橋巨泉

共有

大橋巨泉の他の名言

関連する名言

関連する人物