今回はSMAPの件でみなさんにつらい思いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

木村拓哉

共有

木村拓哉の他の名言

前線から逃げない人。風当たりは強いけど
今まで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってくれたファンのみんなに、今、本当に言葉が見つかりません
僕の気持ちとしては、あの場(スマスマ)で言わせていただいた通り『前に進む』だけ。気持ちにブレはありません
乗組員(リスナー)にもファンの皆さんにも心配をかけてしまいました。ごめんね
オヤジにボコボコなぐられて育ちましたからね。ああいうふうにされなかったら、こういう人格にはならなかったと思う(笑)おかげでというか、ものすごい負けず嫌いなんです
先が見えないと不安になるってよく言うけど、俺は逆に楽しみになるよ。どうしようかなってワクワクする。何でもできるんだから
100の使命を与えられたら、そのまま100やって返すんじゃなくて、120くらいにして返せば、20ぶんだけ相手に対する愛情になると思う。でも、今の世の中なんとなく、100返して「お疲れさま」っていうのが多いような気がするんだ
同じたい焼き売るなら、チェーン店より老舗になりたい。「あそこのだから食べたい」って言われるような。パッケージなんか単なる新聞紙なんだけど、中に入ってるたい焼きは、いちばんうまいっていうね
どんな格好でも どういう状態でスタートとしてもいいと思うんですよ。スタートがどんな位置からでも、ゴールでしょ?大切なのは
気持ちを投げ掛けてくれるみんなと、スタッフ、メンバーがいてこその自分だと思ってるから。そういう人達が周りにいてくれることは幸せだな、と思います

関連する名言

関連する人物