2014年もいろいろとお世話になると思いますが桐生をよろしくお願いします。年々強くなってトラックに立ちます!

桐生祥秀

共有

桐生祥秀の他の名言

今日で今シーズン最後の大会が終わりました。今年は本当にいろんなことが経験できました!テレビで見ていた大会にもたくさん出場することができ、充実したシーズンでした 苦しくても【頑張れ】の一言でどんだけ元気づけられたか‥滋賀4ありがとう
東洋大学合格しました 来年から関東やな!!よろしくお願いします
みんな【おめでとう】のコメントありがとうございます たくさん祝いの言葉もらいました。全員にはコメントがいっぱいあり返せないですがしっかりと読みました!大学で、もっともっと強くなります!
今日は【アスレティック・アワード】に呼んでいただきありがとうございました。特別賞+新人賞 二つもの賞をいただき本当にありがとうございます。来年も呼んでもらえるように大学で活躍します
もうすぐ2013年も終わりやな〜 4月29日に10秒01を出してから世界が本当に変わりました。夢や目標だった、世界陸上、ダイヤモンドリーグ、日本選手権、インターハイ。全て怪我なく出場できたのは支えてくださった先生、仲間、家族がいたからだと思います
お正月から体育会TVに出していただきありがとうございます たくさんのコメント来ててビックリしたーー(笑)みんな走り見ててくれたんですね!!
東洋大学 箱根駅伝優勝おめでとうございます
城陽合宿終わった〜 洛南でやる最後の合宿かな。坂と砂浜の練習は3年目でもしんどいな(笑)1日目から足つってもたし 帰って休まな ここの砂浜も行く時もうないかもな
60m初めてやしめっちゃ楽しみや 悔いのない走りをして洛南での最後の大会終えます!!!
明日でこの洛南ユニフォーム着るの最後か‥

関連する名言

関連する人物