桐生祥秀の他の名言
「今日で今シーズン最後の大会が終わりました。今年は本当にいろんなことが経験できました!テレビで見ていた大会にもたくさん出場することができ、充実したシーズンでした 苦しくても【頑張れ】の一言でどんだけ元気づけられたか‥滋賀4ありがとう」
「東洋大学合格しました 来年から関東やな!!よろしくお願いします」
「みんな【おめでとう】のコメントありがとうございます たくさん祝いの言葉もらいました。全員にはコメントがいっぱいあり返せないですがしっかりと読みました!大学で、もっともっと強くなります!」
「今日は【アスレティック・アワード】に呼んでいただきありがとうございました。特別賞+新人賞 二つもの賞をいただき本当にありがとうございます。来年も呼んでもらえるように大学で活躍します」
「もうすぐ2013年も終わりやな〜 4月29日に10秒01を出してから世界が本当に変わりました。夢や目標だった、世界陸上、ダイヤモンドリーグ、日本選手権、インターハイ。全て怪我なく出場できたのは支えてくださった先生、仲間、家族がいたからだと思います」
「2014年もいろいろとお世話になると思いますが桐生をよろしくお願いします。年々強くなってトラックに立ちます!」
「お正月から体育会TVに出していただきありがとうございます たくさんのコメント来ててビックリしたーー(笑)みんな走り見ててくれたんですね!!」
「東洋大学 箱根駅伝優勝おめでとうございます」
「城陽合宿終わった〜 洛南でやる最後の合宿かな。坂と砂浜の練習は3年目でもしんどいな(笑)1日目から足つってもたし 帰って休まな ここの砂浜も行く時もうないかもな」
「60m初めてやしめっちゃ楽しみや 悔いのない走りをして洛南での最後の大会終えます!!!」
関連する名言
「初心に返り問題検証を」
— 緒方正実(水俣病患者・遺族代表)
「自分が信じたことを貫け。そして、泣いて、泣いて、強くなれ」
— 本田圭佑
「必ず日本が世界一になれるときが来る」
— 森保一
「プロフェッショナルとは…ケイスケ・ホンダ」
— 本田圭佑
「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分」
— 本田圭佑
「失敗してもくよくよするな。同じ失敗しないように反省してさっさと切り替えろ。明日はくるぞ」
— 本田圭佑
「国として、組織としてのエネルギーがないと、絶対に勝てないと感じました」
— 森保一
「皆さんにとってサプライズになることはあり得ると思います」
— 森保一
「ある程度は決まっているが、最後まで日本代表としてW杯で戦いたいという選手たちを見て決めたい」
— 森保一
「皆さんと一緒に喜べる勝利をつかみ取れるように、大和魂を感じていただける試合をしたい」
— 森保一