「私は、ワークホリック(仕事中毒症)で、私の辞書の中には“NOと言う言葉は存在しないの。今までも睡眠時間を惜しむようにして働いてきたし、これから先も多分同じ事だと思うわ」
ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ
「私は、ワークホリック(仕事中毒症)で、私の辞書の中には“NOと言う言葉は存在しないの。今までも睡眠時間を惜しむようにして働いてきたし、これから先も多分同じ事だと思うわ」
ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ
「私たちはそれぞれに目的があり、それぞれの強さがある」
「女性が手に入れられる最大の魅力は、自信よ」
「私はギャンブルが好きではないけれど、もし1つだけ進んで何かに賭けるとするなら、それは自分自身よ」
「男女平等は大事だと思うけど、私は幸福な結婚生活を送っているし、夫を愛しているわ」
「私のストーリーには何かが欠けている気がしたけど、それが何なのかわからなかった。だけど、子供を産んでから、自分のダイアリーを見て、全ての意味がわかったような気がしたの」
「(男女は)平等であるべきだと思うけど、まだまだ遠い道のりだと思う。その問題はいつも隅に押しやられて、私たちはそれを受け入れることに慣れてしまっている」
「(レディー・ガガについて語った言葉)自分で自分の運命を切り開き、自分のコスチュームを自分で考え、自分で自分の曲を書き、振り付けを考え、全てを自分でコントロールし、人に考えてもらったのではない人を見るのは、本当に刺激的です」
「私は、自分はMrs.カーターなんだと思うのよ。だけど、以前よりずっと大胆になれるし、恐れ知らずだわ」
「私はガガを愛しています。彼女がパフォーマンスを行わず、シンガーではなかったとしても、私は彼女をひとりの人間として死ぬほど愛しています。でも、彼女はパフォーマー・シンガーであることに加えて、現在最も才能のあるポップスターであり、そんな彼女に私もとても満足しています」
「私は現代のフェミニストだと思う。どうしてどんなタイプの女性になるか決めなければならないの?どうして自分にレッテルを貼らなければならないの? 私は、ただ女性であるだけよ。そして女性であることが大好き」
「できると思えばできる、できないと思えばできない。これは、ゆるぎない絶対的な法則である」
— ヘンリー・フォード
「どんな時も人生には意味がある。何かが、あなたを待っている。誰かが、あなたを待っている」
— ヴィクトール・フランクル
「大切なのはなにをしてきたかではなく、どれだけ心を込めたかである」
— マザーテレサ
「夢を見ることができれば、それは実現できる」
— ウォルト・ディズニー
「世界は苦しみに満ちている。しかし、それを乗り越える人々にも満ちている」
— ヘレンケラー
「人生の最大の栄光は、決して転ばないことにあるのではなく、転ぶたびに起き上がることにある」
— ネルソン・マンデラ
「私は失敗したことがない。ただ、うまくいかない1万通りの方法を見つけただけだ」
— トーマス・アルバ・エジソン
「人生は自転車のようなものだ。倒れないためには、走り続けなければならない」
— アインシュタイン
「ハングリーであれ。愚か者であれ」
— スティーブ・ジョブズ
「未来は、自分の夢の美しさを信じる人のものである」
— エレノア・ルーズベルト