成田、空港コードNRT。関西空港のKIXが一番かっこいい気がする。セントレアのNGOはややこしい。神戸空港のUKB、嫌いじゃない・・空港コード覚えるの好きなんです

REINA

共有

REINAの他の名言

自分の考え方をつくり上げ、自分で自分の道を探すということ
本当にやりたいことがあるのであれば、周囲の目を気にして選択肢から外さないで、やりたいようにやったらいいと思います
これまで自分で色々と物事を決めてきた人間なので、人にアドバイス言うのが好きではないんですよ。だってその人の人生の責任は取れないじゃないですか
芸能の世界ですごく素敵だと思うのが、コメンテーターをやりながらCDを出す人がいたり、お笑いをやりながらドラマや舞台をやったり、レポーターをやったり、すごく活動の幅が広くて、いろいろなことが体験できるんです
日本に来て、今私が挑戦していることがこれまでのものとは違っても、過去に自分がアメリカでやってきたことを捨てたわけではないんです。自分がやってきたことの延長に今の自分がいて、この瞬間も成長過程の途中だと思っています
行動力というものは、物事を前進させていく上で大事だと思っているので、「何かを欲しい」「やりたい」と思ったら、まず一回やってみるようにしています。そこで失敗したら、何で失敗したのか分析できますが、一歩踏み出さないとそこに行くこともできない。自分のデータが貯まらないじゃないですか。そういう意味でも、いつも思い切りのある決断をしてきたように思います
CIAの内定を蹴ってハーバードへの進学を決めたのもわりとすぐだったので、私はいわゆる一般的なアメリカ人と比べても極端な人間だとは思います
私はあまり思い詰めたりせず、直感で決める人間なんです
自分の人生に対する最良のアドバイスをできるのは自分自身だから、最終的には自分で決めて、自分で責任を取るんです
(「せっかくハーバードを出たのに、どうしてお笑い芸人になったの?」という質問について)「なんで?」と聞かれても、「やりたかったから」という他ないですし、それで納得してもらえなくても、どうして分かってくれないのかと思うだけ

関連する名言

いいかい、ぼくの人生の理想というのは、プロトタイプをうんとたくさんつくって、ほかの連中に完成と運営をやってもらうってことだ

マーク・ザッカーバーグ

メイウェザーはスーパースターでかっこいいですし好きです。メイウェザーのボクシングが好きかと聞かれると、良さも悪さもあるので、好きでも嫌いでもないですね

山中慎介

特にこういう役柄を演じたい、というのはありませんが、自分が演じたことのない役に挑戦したいという思いは常にあります

福山雅治

もっとオープンになって誰もがすぐに自分の意見を言えるようになれば、経済はもっと贈与経済のように機能し始めるだろう。贈与経済は、企業や団体に対してもっと善良にもっと信頼されるようになれ、という責任を押しつける

マーク・ザッカーバーグ

イブラヒモビッチは作れない。マラドーナを作ろうと思っても誰にもできないように。

ズラタン・イブラヒモビッチ

僕は天才ではありません。なぜかというと自分が、どうしてヒットを打てるかを説明できるからです。

イチロー

映画では、僕が好きな女性に振られてしまって・・・・女の子に振られることは実際何度もあったけど(笑)、フェイスブックを立ち上げたのは女の子たちにモテたいから、そしてエリートの仲間に入りたいから、という理由で描かれている

マーク・ザッカーバーグ

誰だって、腹減ったら目一杯食いたいし、かっこいいスニーカー見つけたら貯金はたいてでも買いたいし……..なのに!目の前で助けを求めてる人がいたらヒーローになりたい時だけ、なんでいちいちそんなに理由が必要なんですか!!

天道輝

ぼくは、仕事を通じて学んでいるんだ

マーク・ザッカーバーグ

ベッカムはかっこいいとは思わない。うち(阪神)の選手の方が男前だよ

星野仙一

関連する人物