この4人はすごいいい奴らなんで、貸してあげたいくらいです

二宮和也

共有

二宮和也の他の名言

もうやり直したくないっていうくらい全力で人生を生きてください
(2019年1月27日の活動休止会見)僕はずっと言っていたとおり、嵐はやっぱり、5人で嵐なので、今回の決断、そしてリーダーの思いというのを尊重する形となりました
ネットのつぶやきってツールを作った人は、ここで思いを吐き出したら、共感してくれる人がいたり、反応があって拡散して、誰かが元気になる・・みたいな、いいことを想定して作ったんじゃないのかな
今も現実もとどまってくれない。変わっていってしまう。人間関係だって、どれだけ楽しくても環境とともに楽しいことや気の合う人は変わってしまう日も来る
バッティングセンターはそんなに楽しくないのよ。同じ球しかこないでしょ。相手が何を投げてくるか、いろいろ頭を使うのが楽しいんだから。野球は読みが命だからね
後悔はするけど、やり直したいとは思わない。やり直してたら、前に進めないよね
学年が上がるにしたがって、友好的にはなったんだよ。それも裏を返せば、1人でポツンとしているほうが目立って、いじめられたり先生に何かいわれたり、かえってめんどうくさいなって思ったからなんだけど。普通に群れてたほうが目立たないだろうって
オレね、今も基本的に「人がニガテ」なことに変わりはないんだけど、「1人で生きてる」と思ったことはないの。いろんな人に支えられて、守られて、ここまで来られたと思ってる
信じ込めるくらいすきなものがあれば不器用なところがあっていいと思う
理想の女性像は・・オレは、年相応がいい。その人の人生が見える顔をしていればいいんじゃないかなって

関連する名言

関連する人物