ポジションを与えてもらっているわけだから、責任は果たさないといけないですよね

宇佐美貴史

共有

宇佐美貴史の他の名言

まだまだ高いところに登らなきゃいけない
ファンやサポーターの力がなかったら、3冠なんてできなかったと本気で思います
(ドリブルは)“使うべき時に使うということが大事なんだと思います
どうやってゴールを生むかという答えから逆算して、その時にベストな選択をする必要があると思う
自分を使おうが、味方を使おうが、最終的にゴールを生むというプレースタイルが自分の特長だと思っている
いろいろなことができるということは、ゴールから離れてしまうということでもあると思うので、そこはうまくバランスを取りたいなと
どこでパスを受けても勝負できる。引いた位置で受けても、パスで打開できる。前で受けても、ドリブルで仕掛けられる。自分と味方をうまく使いながらリズムを作って、チャンスを作ることができる。そういう自分になれれば相手の脅威になると思うし、少しずつできているという実感はあります
自分のプレーを変化させることができているということについては、少しずつ成長することができているのかなと感じています
(アシストが増えたことにより)『ゴールが減った』と言われているのは分かっていましたけど、僕は全く気にしてなかったですね
意識していたのは、とにかく良い位置でボールを受けて、ゴールを作り出すこと

関連する名言

関連する人物