みんな自分の外見を気にするものだと思う。格好を付けて香水を使ったりしてね。誰にでもうぬぼれはあると思う。ただ、みんななぜか僕の髪型には敏感なんだ。でもそれもいいけど

ネイマール

共有

ネイマールの他の名言

関連する名言

関連する人物